2008年7月28日月曜日

Fire Bird!

I made "Fire Bird"beads!
Why I made Fire Bird beads?Because I use fire of torch,and I appreciate god of fire,then I made Fire Bird beads.
「火の鳥」をつくりました!
何故火の鳥をつくったかというと、私はバーナーの火を使っていて、火の神様に感謝しているので、この「火の鳥」をつくりました。
It is completion the"Fire Bird"beads!

2 件のコメント:

Kyoko さんのコメント...

なるほど!そうだったのか。
日の神様に感謝ですね。私は羊さんとコットンとリネンの神様に感謝しなくてはいけないですね。
先生のトンボ玉本当にすごいです。

shinobu さんのコメント...

kyoko-san
いつも、元気をありがとうございます!
そうなんです!きっかけは、火の神様をつくって、お守りにしたかったんです!
日本の切り絵の鳳凰を参考につくりました!
つくりながら、カメラで撮るのは、意外に面白かったです!笑!